My '63 R360 Coupe (04/10/31)

Forest

くもりー!!

天気予報は夕方から雨、とのことで、なんとかなるわいと、広島から50キロほどのところにある森林レジャー施設、もみの木森林公園で行われた「CG−CLUB広島TTD」にお邪魔してきました。
といっても写真はその会場にたどり着く前、どことも知れない狭い林道で途方にくれるクーペです。だってナビがそこいけって言ったんですから。
おまけにガソリンも心もとなく、携帯も圏外、頼みのナビも衛星をロストするというまさに踏んだりけったり。紅葉を愛でる余裕もありません。そんなクーペと私の横をオフロードバイクに乗ったあんちゃんが幽霊を見たような顔をして追い越していきました。

イベントの模様はそのうちアップされると思いますので、そちらにおまかせするとして、帰路は天気予報より早く降り始めた雨のせいで、雨漏りと戦いながらの走行となりました。来週晴れたらしっかり走って乾かさなければ。

Return


Return to R360 Coupe Page
Return to Homepage