My '63 R360 Coupe (04/09/12)

After typhoon

今年はどうしたことか台風の当たり年、というか天変地異のデパートですね。

先週の台風18号で広島は大打撃、世界遺産の厳島神社も半壊しました。
そして私も暴風雨の中ぶっ飛んでいこうとする2台ぶんのボディカバーと格闘しましたがあえなく敗北し、あとはなすがまま・・・実際ここまでの台風ははじめてかも。
植木鉢は落ちるわトタンは飛んでくるわえらいことでしたが、奇跡的に2台のクーペは無傷でした。よかった〜。
そんなこんなでどうにか凌いだ台風でしたが、雨の中には海水が含まれていたらしく、ボディ表面にうっすら塩が浮いた状態であったので、今週はめったにしない洗車+ワックスがけとなりました。もうもう〜

ライトリムとミラーも外してお掃除。ノックスドールを吹いたりいろいろと入念にやりました。
写真はリムなしでちょっとまぬけな顔のクーペです。

Return


Return to R360 Coupe Page
Return to Homepage