My '63 R360 Coupe (04/04/29)

Reunion

待ちに待ったゴールデンウイークです。天気もさいこー!
先日、県北の方が「クーペを入手して修理しました」というメールをくださったので、お祝いがてらドライブに出かけました。

あれれ、これは・・・

数年前にあるマツダディーラーに置いてあった車です。
オーナーさんとメカニックさんが長らく放置状態だったこの車を苦心して修理されたとのこと。ちょっと乗せてもらいましたが、エンジンは静かでスムーズですし、ブレーキもよく効きました。うーん、ちょっとジェラシーかも。

ともあれ、ショールームでお飾りになるより、車にとっては幸せな人生に違いありますまい。
これからも元気に走らせてやってくださいね〜

Return


Return to R360 Coupe Page
Return to Homepage