My '63 R360 Coupe (03/10/05)

Saga again

 お天気がいいので更新目白押しです

 2号のエンジン修理もめでたく終了したので、1号車で楽しいイベントに参加してきました。久しぶりの高速走行です。目指すは佐賀県大和町。出発は午前2時半(泣)。
 小さく暗い灯火類しか持たないクーペで、車のほとんどいない真っ暗な山陽自動車道を走るのはなかなかの恐怖ですが、夜が明けると一転、気分爽快です。コクピットビューはこちら
 写真はイベント会場の模様。チンクはやっぱりいいなー。
 イベントはとても盛況で、徹夜明けの眠気もどこへやらでおおはしゃぎでした。
 日帰りとしてはこれまでで2番目の長距離となる往復720キロを15時間で走破。山道も含めたコースでノントラブル、リッター27.3キロという低燃費がここ最近の絶好調振りを裏付けています。

 ドライバーのほうはぐったりでしたが・・・

Return


Return to R360 Coupe Page
Return to Homepage