My '63 R360 Coupe (03/03/02)

AURORA

ごぶさたです。まだまだ寒いですねえ。

年が明けてから、どういうわけだか週末は雨続きだったんですが、今日は絶好の上天気なので、おりしも近所の港に立ち寄った英国の大型クルーズフェリー「オーロラ号」のお出迎えに行ってきました。
というとかっこいいですが、要するにお弁当につられてイベントのおにぎやかし参加です(笑)。
1号車はタイミング悪く車検中なので、2号車「ひよこ号」出動です。

オーロラ号はとてつもなく巨大で、現実離れしていて、近くにありながら手の届かない世界を垣間見る思いがしました。

夕焼けを浴びて上海へ向けて出港するオーロラ号を見送りながら、いつかこういう船でゆっくり旅が出来たらなあと思いました。そいで外国人の屈強な船員を脛相撲でぎゃふんと言わせたり、難破して海底軍艦に助けられたりしたら素敵だなあ(暴走)

余談ですが、いたずらでくっつけたアバルトワッペンを、アバルト印のジャケット着た人が見て、本気で嫌そうな顔してました。こっちの思う壺です(笑)。

Return


Return to R360 Coupe Page
Return to Homepage