My '63 R360 Coupe (00/04/16)

Picnic

マツダ旧車ピクニックに参加してきました。

交換したばかりのコイルと、いまひとつ調子の出ないダイナモ、そして前日までの雨を気にしつつマツダ本社に集合、簡単な挨拶ののち出発・・・のはずが、 みなさんちょっとお話はずみ過ぎ(^_^)。
R360クーペ2台を含む20台以上のマツダ旧車が集まる盛況なイベントとなりました。 何度か休憩を入れつつ瀬戸内の島のひとつ上蒲刈島の「県民の浜」に到着、 昼食をとりつつしばし歓談・・・のはずが、みなさんちょっと歓談し過ぎ(^_^;)
いささか予定を過ぎて最終集合地であるグリーンピア安浦に到着、写真撮影を終える頃に、 なんだか怪しい雲が・・・と見る間にポツポツ・・・あ、雨だあ!

フルパワーで雨雲から離脱を試みるも、空しく土砂降りに打たれる愛車。ベンチレーターのブリーザー 配管が出来ていないので、ベンチレーターから侵入した雨水は全て足元へダダ漏れ。

それでもなんとか無事に家に帰りつくことが出来ました。いやはや、くたびれQ。

Return


Return to R360 Coupe Page
Return to Homepage