My '63 R360 Coupe (99/06/20)

Image Training

ボディと小物類の全塗装は済みました。が、世間は梅雨に突入。 このままでは埒があかないので、来週出来たところまでで全パーツをロードスター社に持って帰ることにしました。 とかいってたら部品紛失したりしてるし・・・ああもう・・・

やはりディーラーの仕事をしている塗装屋に入れるべきではなかったかもしれません。 納期のやかましいディーラー仕事を優先させて、 期限をばせる仕事の方を後回しにしたくなるのはしょうがないことです・・・たぶん。
毎回ドンガラの写真ばかりでもつまらないので、今回はもっとつまらないわたしの部屋を公開。
取り外したクーペの前座席を座椅子にして、 クーペが帰ってきた時のためのイメージトレーニングに励む今日この頃です。 このシート、けっこう座り心地がよくて疲れないんですよ。

来週は半年ぶりにタイヤで地面に立つクーペの様子をお送りすることを約束します。

Return


Return to R360 Coupe Page
Return to Homepage