My '63 R360 Coupe (99/02/06)

To be continued

今週末はちょっと事情があってあまり進みませんでした。

写真はトランクルーム内を剥離するわたくしです。 すでに剥離した部分にうっすらサビが浮いてきたりしてちょっと恐いのですが、 そのあたりは前田さんの指示を待つことにして、ひたすら剥ぎまくりマシーンになっています。
外した部品の修理や複製の手配も少しずつカタチになってきました。このクルマが仕上がった頃には レストアショップが開けるほどの知識とコネが蓄積されているかも・・・ といってもクーペ専門ではお客さんは来ないでしょうけど(笑)。

ともかく、まだ出口は見えてきません。

Return


Return to R360 Coupe Page
Return to Homepage