My '63 R360 Coupe (99/01/17)

Bogged Down?

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

ドアやボンネットなどの取り外せる部品は剥離を終了し、車両本体のばらしにかかりました。
配線、ブレーキ配管、燃料配管、シフトリンケージ、アクセルワイヤ、クラッチワイヤ、 サイドブレーキワイヤはすべてフロア中央を通っているので、まずはこれを外し (と簡単に書きましたが大変だったんですよ)、壊れたネジ穴等を修復します。
写真はフロアにナットを溶接しているところです。作業を見守る私(写真右端)に出来るのは 蛍光灯を持つことぐらいです。

それにしてもどこまでつづくこの泥沼、本当に再び路上を走ることが出来るのか、 だんだん不安になってきました。

Return


Return to R360 Coupe Page
Return to Homepage