My '63 R360 Coupe (98/12/05)

All This Time

今日はロードスター社にお邪魔して、作業を手伝いました。
といっても、こちらがドアガーニッシュ2枚の塗装剥離に四苦八苦している間に、前田さんはボンネットの裏側をきれいに剥いでしまいました。どちらかというと、手伝ったというより邪魔しちゃったかも。
ボンネット、ガーニッシュとも鉄板の状態はかなり良く、ラインで刷毛塗りした錆止めや溶接跡などもそのまま。フロントとリヤのスカート部はかなりの補修が必要な感じで、今後の課題となりそうです。

それにしても、やはりプロの仕事はきれいで速いですね。前回紹介したベンチレーターユニットは既にサフェーサー仕上げが終わっていました。

Return


Return to R360 Coupe Page
Return to Homepage