My '63 R360 Coupe (98/11/21)

Rain or Shine

購入から6年、ついにこの日がやってきました。

板金全塗装の相談に、車で30分ほどのところにある板金屋さん「ロードスター社」へ。友人がお世話になった板金屋さんの「ここはすごいよ」とのお墨付きを貰っての訪問でしたが、社長の前田さんはイヤな顔ひとつせず親切に対応してくれました。しかもマツダの多くのプロトタイプの仕上げやミュージアムのR360クーペもこの方のお仕事であると判明。実はこれの仕上げも・・・
「とりあえず状態を見てみます」とのことでクーペを置いて帰りました。

クーペのいない車庫はがらんとしていて、ちょっと寂しいです。

Return


Return to R360 Coupe Page
Return to Homepage