My '63 R360 Coupe (98/10/31)

Battle with Rust

体調を崩していたりしてごぶさただったクーペに久しぶりにちょっかいを出しました・・・ といってもリハビリ程度に心配だったフロアのさびとり。
運転席側、助手席側とも心配したほどではなくて、ほっとひと息。でもいつかは徹底的にやらないといけないだろうなあ・・・

ところで、今回のひっぺがし作業で、屋根の内張りから「検査課 38.8.30 若宮」のスタンプが発見されたので、車台の製造時期がかなり絞れました。よってこのコーナーの題名もひそかに変更します(^_^)。このスタンプを押した若宮さんはお元気かなあ、と変なことに思いをはせる秋の夜長です。

Return


Return to R360 Coupe Page
Return to Homepage