My '63 R360 Coupe (97/10/25)

Westfield in Far-east

広島県の北西部、吉和町にあるもみの木森林公園で行われた、 社会的不適合車協同組合中国支部のオフラインミーティングに参加しました。 天気も良いし、景色は抜群、でもって楽しいバーベキューと言うことなしでしたが、 中でも収穫だったのはこのウエストフィールドSEを運転することができたことでしょう。
クルマの程度は結構ラフで、あちこち錆びたり剥がれてたりするのですが、そこがまた乗り込んだ感じでカッコいい。 それに何といっても、高速道路でキャブのネジが飛んだのをチューインガムで塞いだっていうオーナーさんがカッコいいじゃありませんか。
なんだかこういう、思いきり非日常的なスポーツカーもいいなーと思ってしまう私でした。

Return


Return to R360 Coupe Page
Return to Homepage