My '63 R360 Coupe (97/05/30)

Professional

先週のことになってしまいましたが、なんだかの本に載せてくれるとかで、取材が来ました・・・ というか、こちらから出向いていきました。

当日はクーペにとって初めての高速道路走行を敢行しましたが、これはちょっと無謀だったかも。

それにもまして困ったのが天候。青空なのに土砂降りの雨という変な空模様で、 雨漏りするわ泥道走っちゃうわで散々の撮影となりましたが、そんな中でもさすがプロ。
「あそこの雲をこう映り込ませて・・・」
いやあ、プロですなあ・・・
それにしても、わざわざ私のボロクーペを撮らなくても、もっと奇麗なクーペあると思うんですけどね。

Return


Return to R360 Coupe Page
Return to Homepage