My '63 R360 Coupe (97/04/28)

Go west

日本国民なら誰もが待ち焦がれるゴールデン・ウイーク。岡崎から帰郷している兄と一緒にクーペで遠出する計画をたてましたが、空模様はちょっと怪しげ・・・とほほ〜。

当初、東に向かった我々でしたが、ぽつぽつ降り出した雨に予定を変更し、国道2号線を今度は西へひた走ります。写真は国道2号線西広島バイパスを巡航するクーペの室内です。

別に目的があった訳ではないので適当に走って、結局岩国にある第六号潜水艇の殉職者慰霊碑を参拝したのでした。到着する頃には天候もなんとか回復して快適快適。

エンジンオイルとミッションオイルを交換したばかりのクーペは終始好調、これまた快適快適、なのでありました。やっぱり車は走ってこそ車です。

Return


Return to R360 Coupe Page
Return to Homepage