My '60 Abarth Record-Monza (11/07/28)

Hottest

ちょっと風邪ひいてダウンしてました。みなさん夏風邪は長引くのでお気をつけください。
で、本日は天気がいいので急遽7回目のテストドライブ。

OHしたキャブの具合ですが、暖まると出足が鈍くなりだめ。
一時は諦めかけましたが、ふと思いついてバキューム進角を殺してみたところ、嘘のように調子がよくなり、これまでにないパワーを発揮してくれました。坂道も3速4速でぐいぐい行けます。当たり前のことですが、下から上まで吹けあがることのありがたさ。これならどこでも行けそうです。
反面、1年がんばってくれたバッテリーが弱ってきました。新品は買ってあるので、そのうち交換したいと思っています。

それもともかく、エアコンなし、かつ後ろからの熱放射であやうく熱中症になるところでした。この季節は整備作業も暑さとの戦いになるので、水分と塩分をしっかりとって乗り切りたいものです。

Return


Return to Homepage