My '60 Abarth Record-Monza (11/06/26)

Tail-light

うちのレコモン、なぜか左右のテールランプベースに違う車のものが使われています。

いま右側についているのはフィアット600のものですが、正しくは左側と同じフィアット500D(たぶん600ムルティプラも同じ)のものであるはず。
すぐに手に入ると思いきや、日本では無理で、結局イタリアebayで買いました。
もちろんイタリアにはいっぱいあってお値段おてごろ13ユーロ+送料20ユーロなり。
写真のように形状がまったく違い、互換性もありません。

ボディのほうが600のベースにあわせて叩かれていたりして若干無理やりになりましたが、まあいつかはフェンダーと合わせてちゃんと直してやらなければならないし、ベースが左右で違うよりはましかというところで妥協しときます。

Return


Return to Homepage