My '60 Abarth Record-Monza (10/07/29)

A-Pedal 3

おおまかな形状が分かったので、簡単な作動モデルを作って感触を見てみます・・・って適当すぎ!?

いちどケーブルを全部抜いて、床下貫通からセンタートンネル上側貫通へとレイアウト変更します。ケーブル自体も50センチほど短くなり、よりダイレクトなスロットル操作が可能になります。

ともあれこのようにちゃんと踏めます。少なくとも前のシーソーペダルより100倍まともです。
ブレーキを踏むときに邪魔にならないよう下側をちょっと削って、もう少しケーブルの出口を下げてストロークを取れるように、それからペダル自体をちょっと前に・・・と、いろいろデータを取って、この適当ペダルはお役御免。本番用はオリジナル形状にこだわらず、自分の踏みやすい位置と形状にするつもりです。

Return


Return to Homepage