My '60 Abarth Record-Monza (10/04/04)

Leaks

今週末は持ち帰ってはじめてゆっくりアバルトと対峙しました。
なんとか走れるようにしてやりたいもんです。

引き取り前にショップに確認したところでは「ブレーキもフルードを充填してあり制動させれる状態にあります」とのことでしたが、ブレーキは床までストーンと突っ切り、制動させれません。外に出てみると・・・あちゃー、お漏らしなさってる。

じわじわではなく、ボタボタという感じなので、とりあえずドラムをばらすと、どうもホイールシリンダーのシールが悪い模様。
組みなおしてだめなら、OHに出すか、部品を取り寄せるしかないでしょう。やれやれ・・・

Return


Return to Homepage