My '60 Abarth Record-Monza Page (04/11/11)

Not symmetrical

シートの骨はサンドブラストしてスーパーブラックで塗装し、欠落していた助手席のシートレールは新たに作成しました。といっても作業してくれたのは板金やさんなので私はハタからあーだこーだ言っただけですが。

ごらんのように簡素極まりないシートです。さらによく見ると左右対称ではありません。なーぜー?

実は運転席だけ、サイドサポート前端を支点に背もたれが前に倒れるようになっています。意外に広い後席(じゃないけど)スペースに一応アクセスできるようになっているのです。
中のスポンジはクッキーのようにボロボロだったので適当に作り直し、変なモケットが張ってあった表皮も、安くて丈夫なレザーに張り替えるつもりです。

Return


Return to Homepage